10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆秘境☆

お久しぶりでございます
「今更何!?・・・誰だあんた(゜д゜)ハ?」
て思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、すいません(涙)
Nikoです おひさしぶりです (;><)ノシ

前回の更新が6月で、コンさんにUPしていただいて以来
すっかりご無沙汰となってしまい、
事情を知らない人からすると管理人失踪状態だったんですが/(><;)\

今でも私は元気です (*⌒∀⌒)/
いないかもなんですが、
心配してくださっていた方には本当に申し訳ございません (>人<;)

去年の8月あたりからいろいろとあって
雑な説明になってしまうかもなんですが、
事情を説明していくと、

まず・・・

おかげさまでコンさん経営する美容室・・・
名前は伏せといた方がいいかもなんですが
おかげさまでお客さんの数も日を増すごとに増えていき、言い方があまりよくないかもなんですが
売り上げも鰻登りでございまして(>∀<)ゞ
じゃあそんな事を自慢でもするのかというと、そういうわけではなく
コンさんの長年の夢でもあった都会進出のための資金もだいぶ集まったそうで、

ちょっとだけ都会の方にお店がお引越しいたしました \(*⌒∀⌒*)/ヤッター

そして・・・

それに伴いなんと・・・
私もサブオーナーという位に昇格いたしました \(*⌒∀⌒*)/イェイ
通常の接客業務(スーパー)などでいうところのサブチーフクラスにあたるそうです。
今まで以上にやること、やらなきゃいけないことがいっぱいで忙しい(><;)
 
さらに・・・

店舗のお引越しに伴い、
コンさん宅も今年に入ってお引越しいたしました☆
私は今までの自宅であるアパートを離れ、
本格的にコンさんと二人暮らしすることとなりました☆ 
今度からは私も、コンさんと二人で生計を立てていくためにがんばります \(*⌒∀⌒*)/ハタラクゾー

そんなこんなで、今でもお店や自宅のお引越しあとのなごりで
忙しすぎる身ではありますが(汗)

コンさんも私も元気です☆ (;ω;)ゞビシッ

これからもこういった長期的に更新STOPになってしまうことがあるかもなんですが、
どうか皆さんの広いお心、暖かい目で見守っていただけると幸いです(ノ⌒⌒*)




仲良くしていただいていたブロガー仲間の方々にはご心配おかけして
本当に申し訳ございませんでした
どうかこれからも以前とかわらず仲良くしていただけると幸いです
これからもよろしくお願いいたします(*⌒⌒)/
☆Niko☆
スポンサーサイト

わ~!スゲ~!!

お久しぶりな淳でっす!!覚えてるかな~??(ワライ)

NikoにKonさんに、すご~い快挙というか今までの苦労が実りに実った形になって、こちらとしても嬉しく思えましたぞ><w

今のこの不景気な中でも、努力を惜しまない頑張りを持てば、良い結果をもたらすと実感もしました。

今後もさらなる発展に期待もするんで、また状況なんかもアップする日を待ってまっす^^w

んで、ブログにお帰りなさいなせ~Niko様~(ワライ)

お久しぶり~な敦さん^^

わ~!! お久しぶりです☆ 敦さん(*⌒∀⌒)ノシ

そして、
去年の暮れのご挨拶、今年の新年のご挨拶
できなくて本当にごめんなさい (>人<;)

敦さんのこと忘れたりなんかしませんよ~ p(*о∀о)/
本当にお久しぶりです!
ご心配おかけしてすいませんでした(><;)ゞ

新しいお店、新しい家、
新しい位にしっかりと立てているかは・・・
ちょっと自信がなくて心配なんですが笑(⌒⌒;)ゞ

今でも私はコンさんと二人で元気に頑張っております d(оωо´*)ゞ

敦さん、本当にただいまです☆ \(*⌒∀⌒*)/
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆秘境☆】

お久しぶりでございます「今更何!?・・・誰だあんた(゜д゜)ハ?」て思われている方もいらっしゃるかもしれ

プロフィール

Niko

Author:Niko
バニラきぶんへようこそ♪
美容師ハンターのNikoです☆

モンハンフロンティアのサーバー3にて活動中です☆
リアルではサブオーナーとして    奮闘中であります☆ (⌒⌒*)ゞ

時計/カレンダー

FC2カウンター

MHF・ブログ モンハン・ブログ MHF・ブログ

投票

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
