09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



☆免許☆

皆さんお久しぶりです (*⌒∀⌒)ノシ

なんだか今月はあんまり更新できませんでしたね d(>w<;)
暇な時とかに些細なことでも記事アップできたら、とは思ってはいるんですけど、
なかなかそうもいかなくって・・・(><;)ゝ
ほんとにすいません(>人<*)

というのも私、なんと今月の初めあたりから、
自動車教習所なるものに通い始めたんです☆ (*´艸`)エヘヘ

先週の定休日の日も含めて、
まだ始めてから3回くらいしか通えてないのですが /(>w<;)\


お仕事の方も最近は軌道に乗れてきているような気もするので☆
とりあえずは仮免許を目指してがんばります! d(*⌒⌒*)b

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

Niko

Author:Niko
バニラきぶんへようこそ♪
美容師ハンターのNikoです☆

モンハンフロンティアのサーバー3にて活動中です☆
リアルではサブオーナーとして    奮闘中であります☆ (⌒⌒*)ゞ

時計/カレンダー

FC2カウンター

MHF・ブログ モンハン・ブログ MHF・ブログ

投票

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
