07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



☆夏バテ☆

皆さんお久しぶりですd(><*)

あまりに突然のことだったのでご報告できなかったのですが、
実はここ最近、夏バテでお仕事をお休みしていました/(>w<)\

まだ完治はしていないんですがd(><;)
とりあえず今日までお休みをいただいて、明日からまたがんばります(><;)ゝ

今週の初めはまだそんなに夏バテっぽさは感じられなかったんですが、
いつもお店にきてくださる仲のいいお客さんに「なんか今日疲れてない(^^;)?」
と聞いてからだんだん体がだるくなっていっていき、一昨日の夜に
コンさんと自宅でお酒を飲んでいたところ、そのままバタンキューしてしまいました/(><*)\

いつもならブログの訪問者履歴を見ては、
コメントは出来なくともせめて見るだけでもと皆さんのブログを
拝見させていただいてたんですが(><)b
ここ最近は夏バテでそれすら出来ていませんでした/(><;)\
ごめんなさい(>人<*)

とくに私のブログをいつも見に来てくださっているブロガーの方々には
ご心配かけてほんとにすいませんでした(>人<*)

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

Niko

Author:Niko
バニラきぶんへようこそ♪
美容師ハンターのNikoです☆

モンハンフロンティアのサーバー3にて活動中です☆
リアルではサブオーナーとして    奮闘中であります☆ (⌒⌒*)ゞ

時計/カレンダー

FC2カウンター

MHF・ブログ モンハン・ブログ MHF・ブログ

投票

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
