06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



似てない・・・かも(><*)?

お久しぶりです☆

最近は物凄く忙しくて、ブログの更新もコンさんに任せっきりだったんですが(*><)b
明日はお店が定休日なんでゆっくりできそうです☆ \(>∀<)/ヤッター!!

なので今日は、お仕事から帰ってきてからちょっとだけ休憩して、
久しぶりに私の趣味であるイラストに没頭してみました\(⌒∀⌒*)

前回ブログにUPさせていただいたイラストから随分経ってしまいましたが/(>w<*)\
いつものパソコンのソフトを使ったイラストと違って、
今回は手書きだったんですぐに完成しました☆ (⌒⌒*)ゞ

今回のイラストは、
私の働く美容室の店長さんであり、よき理解者の・・・
コンさんです☆ \(>∀<*)

☆コンさん☆
いつもお世話になっているんで、今回はその感謝の気持ちを込めて、
お礼といってはなんですが描かせていただきました(⌒∀⌒*)ゝ

ちなみに分かる人には分かっちゃうと思うんですが/(>ω<*)\
イラストの名前の方は、パソコンで後付させていただきましたd(><*)
すいません(>人<*)

theme : 日記
genre : 日記

tag : コン

プロフィール

Niko

Author:Niko
バニラきぶんへようこそ♪
美容師ハンターのNikoです☆

モンハンフロンティアのサーバー3にて活動中です☆
リアルではサブオーナーとして    奮闘中であります☆ (⌒⌒*)ゞ

時計/カレンダー

FC2カウンター

MHF・ブログ モンハン・ブログ MHF・ブログ

投票

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
