03
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



やばい、間に合わない/(・ω・;)\

どうも!! お久しぶりです☆
Konです!!

意味のわからないタイトルで始まったこの記事なんですが(^^:)ゝ
どうしましょう、間に合いそうに無いです(笑)

おかげさまでうちのお店も好調で、
今年はNikoちゃんも含めて新人のスタッフさんが
3人も働いてくれることになったんですが!!

では、一体何が間に合わないのかといいますと!!(笑)

うちの店では新しく入る新人のスタッフの子に、
快適な環境で働いてもらうために毎年4月に向けて様々な準備をしているのですが!!
その準備の大半が当然のことながら店長である私が承っておりまして(>∇<;)ゝ
たいしたことじゃないのですが、
今年はNikoちゃんの4月に向けての特訓?笑
の様なものにも付き合っていたこともありまして(^^;)ゝ

「えー・・・間に合いそうにありません!!笑」
どうしましょう(笑)
4月まであと一週間もないのにね(笑>∇<)b

・・・・・とりあえず、
4月までのあと数日、気合を入れて頑張ってみます・・・(;^^)b




とまぁ?こんな感じでここ最近てんてこ舞いな私なんですが!!笑
この嘆きのような、愚痴のような(笑)
記事を読んでくださって・・・
ありがとうございます(^^;)ゝ




結局のとこ、こんな記事書いてる暇があるなら・・・
仕事しろって・・感じですよね・・・笑


theme : 日記
genre : 日記

tag : Niko

プロフィール

Niko

Author:Niko
バニラきぶんへようこそ♪
美容師ハンターのNikoです☆

モンハンフロンティアのサーバー3にて活動中です☆
リアルではサブオーナーとして    奮闘中であります☆ (⌒⌒*)ゞ

時計/カレンダー

FC2カウンター

MHF・ブログ モンハン・ブログ MHF・ブログ

投票

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
