02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
   



☆卒業試験☆

こんばんは?(*⌒⌒)/

今日は私の通う専門学校の美容科の卒業試験だったわけなのですが、
会場は学校からちょっと行った先にある、市民ホールにて行われました☆

200以上の生徒がすっぽり入ってしまうほどの大きなホールで、
2年生全員が一斉に試験をするまさに最後の試験といった感じでした(;><)/

試験内容は意外とシンプルで、
カット技術とアシスタント技術の2科目のみでした(*⌒⌒)b

カット技術の試験は、
2年間の間に学んだ何種類かのカットの中から、
自分の得意なカットを3つ選びマネキンをカットするというものだったのですが、
私は得意なカットよりも簡単なカットを3つ選んだので、
こっちのほうはわりとすんなり合格できちゃいました(⌒⌒*)ゝ

いっぽうアシスタント技術の方は・・・

内容はシャンプーにブローと、楽なほうだったのですが、
なんとそれをやらせていただくお相手さまが先生方という/(><)\

すぅ?っっごい緊張しました(*><)b
なるべく顔を合わせないように必死だったので何をやったのか覚えてないです笑
怖かった?(ノ>ω<)


何はともあれこれで私も卒業できるわけですからほんとによかったです(*⌒⌒)b
応援してくださったブロともの皆さん、ありがとうございました☆


なんだか疲れているせいか、
味気ない感じの記事になっちゃってすいません(;>人<)
体調くずさないように今日はもう寝ます☆

おやすみなさい(ノд?)ノシ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

Niko

Author:Niko
バニラきぶんへようこそ♪
美容師ハンターのNikoです☆

モンハンフロンティアのサーバー3にて活動中です☆
リアルではサブオーナーとして    奮闘中であります☆ (⌒⌒*)ゞ

時計/カレンダー

FC2カウンター

MHF・ブログ モンハン・ブログ MHF・ブログ

投票

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
