06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆7/6 散歩とMHF☆

お久しぶりです☆ \(⌒⌒*)

本日、7月6日の定休日は久しぶりにMHF☆・・・の前に、
散歩も兼ねてちょっと地元をお出かけしていました (⌒∀⌒*)ゞ

明日は七夕なので近くのホームセンターで小さめの笹を買ったり☆
喫茶店で私と同じコンさんの美容室で働くスタッフさんとお茶したり♪
そのまま夕飯の買出しもすませちゃったり(о∀о)ニヤニヤ

いろいろと忙しくも充実した午前中だったのですが、d(>∀<)bイェイ

午後はまったりとエムエイチエフゥ?・・・p(*ー∀ー)/
ていっても1?2時間出来たか出来てないかなんですけどね(⌒∀⌒;)ゝ

そこでなんと!
「趣味レーター★淳」の淳さんとお会いすることができました☆
ブログではいつもお世話になっているんですが、
モンハンで会うのは年末以来、実に7ヶ月ぶりだったんでびっくりしました☆
丁度夕飯を食べようと思っていた頃だったので、
「一旦戻ってからまた一緒にクエスト行きましょう \(⌒⌒*)」
と言って別れたまでは良かったんですが、

そこから夕飯を作り始めて、
食べ終わったのがなんと夜の8時過ぎd(>w<*)
タイミングの悪いことにそのあとすぐにコンさんがお仕事から帰ってきてしまい/(><)\
コンさんの分の夕飯も作って一段落したのがなんと・・・・

夜? 夜中? の10時半過ぎo(>ヘ<o)
結局淳さんとはクエストに一緒に行けませんでした(涙)
ほんとにすいません(>人<*)

また今度、お会いすることができたら
よろしくおねがいします☆


theme : 日記
genre : 日記

いよいよ・・・

おひさしぶりです(*⌒⌒)ノシ

いよいよ明日は卒業試験を控えているのですが(><)ゝ
いままで頑張ってきたぶん今日はちょっとだけ自分にご褒美を・・・(ノ´∀`*)
と思いモンハンにログインしてみました☆

久しぶりのログインにちょっとだけ懐かしさを感じつつも
チョットを使ってみようとしたらなんと!! 
・・・出来ない(><;)
・・・なんで(;ω;)?

チャットが出来ないと全体チャットで呼びかけもできないので
どうしようか悩んでいたのですが、
無謀ながらも初のソロ下位レウスに挑戦してみました(>∀<*)ゝ

最初は怖くてヘタレパワー全回で何も出来ずに2死(;ω;)b
リタイヤしようか迷いつつも攻撃していたらなんと!!
足・・引きずってる・・・(о∀о)
いままで何も出来ずに逃げ回っていたあげく2死もしたことなど
そっちのけで、ここぞといわんばかりに攻撃していたらなんと☆

祝☆ソロレウス
勝ってしまいました!! \(>∀<)/ヤッター!!
あまりの感動に思わず叫んでしまったり・・・(ノω\*)
でも自分がヘタレだっていう自覚があったからこそ
倒せたのがレウスだったからこそ
すっごく嬉しい!!
もう明日が卒業試験だということも忘れられちゃったりして・・・(*´∀`)

それは流石になかったです・・・(ノω;)
どうしよう!!
緊張する!!
でもレウス勝てたの嬉しい!!(笑)

最後に一枚☆
どうですかね(о∀о)?
レウスに潰される?/(><)\
的な感じでちょっと撮ってみたんですけどどうですかね(о∀о*)?
上手く・・撮れてますかね(о∀о*)?



・・・今日はちょっとレウスのお陰で興奮ぎみな記事アップでした?\(*⌒⌒)/

はぁ・・・
最後まで書いてしまったけど・・・
なんだかちょっと後悔してます・・・(;><)b


<お知らせ>
今回のレウスソロ討伐を気に、
今後いろんなモンスターのソロ討伐挑戦してみようかと思います(*⌒⌒)b
それでヘタレも卒業できたらな?なんて思ってたり(>∀<*)ゝ

ソロ討伐専用のカテゴリーも作ろうかと思ってます(*⌒о⌒)/


☆卒業試験、がんばります☆

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : モンハン ソロ 討伐 捕獲 挑戦

お久しぶりです!!

こんばんは!!
というより笑
お久しぶりです☆
Konです(>∀<)v

今日は久しぶりにNikoちゃんに代わって
私Konが記事アップです!!(>∀<)b

お前の書いた記事なんか読む気ね?よっ\(`о´)/
なんて言わずに読んでやってください(*>人<)

もう12月も半ばに入って
めっきり寒くなってしまったんですが!!
うちの店の暖房機材が壊れてしまいました(;∀;)b
タイミング悪すぎ(笑>∀<)ノビシッ
てか修理代がばかにならん/(;∀;)\
原因は未だわからないのですが、

最近になって新しくスタッフの子が二人も入ってくれたってのに(><)
店長である私はこんなんでいいんでしょうか? /(;∀;)\

それはさておき
最近Nikoちゃんは美容師技術の習得に忙しいみたいで、
私のがモンハンのIN率が高くなっております(;^^)b
彼女は未来の私のアシスタントになるわけですからね?(>∀<笑)ゝ
でもだからといって無理はしないように
がんばってねNikoちゃん(><)b

一方私はというと・・・
昨日は定休日だったのですが、
いつもより早い時間帯にモンハンにINしてみました?(^∀^)ノ

が!! 
しかしやることがない(笑)
私は猟団に所属しているわけでもないので
暇で暇で仕方なかったです(笑)

ということで!!
下位ながらも初のソロクエに赴いてみました(笑?∀?)b
ターゲットのモンスターは・・・
私の大好きなフルフルさんです(*´∀`)b
え!! お前フルフルかよ!!
て人がほとんどだと思います(笑)
たしかにわたしも最初は無理でした(笑)
でもあいつにコヤシ玉を使ったときの反応を見たとたん!!
私はフルちゃんの虜になってしまいました(笑´∀`)

とは言いつつも狩りに行く・・・(笑ー∀ー)b
結果は当然下位のフルちゃんだけあってわずか5分(笑)
私の得意なライトボウガンの餌食になってしまいました/(笑>0<)\
討伐ではなく捕獲にしたのですが、
なんと!!
フルちゃんが私のペットになってくれました?(*´∀`)b

祝杯?
何故か大タル爆弾を持っていたので笑
勝利の祝杯にドカンといきました\(笑`∀´)/
ファイヤー!!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : Niko ♪バニラきぶん♪ モンハン MHF 日記 スクリーンショット

プロフィール

Niko

Author:Niko
バニラきぶんへようこそ♪
美容師ハンターのNikoです☆

モンハンフロンティアのサーバー3にて活動中です☆
リアルではサブオーナーとして    奮闘中であります☆ (⌒⌒*)ゞ

時計/カレンダー

FC2カウンター

MHF・ブログ モンハン・ブログ MHF・ブログ

投票

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
