08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自己紹介(⌒ー⌒)ノ

☆自己紹介☆

名前: Niko  MHFでのユーザー名もNikoです(⌒о⌒)

誕生日: 1988年 4月 13日

星座:牡羊座

血液型: A型

職業: 普段は美容専門の学校で、美容師を目指して奮闘しております(>w<)

趣味; イラスト: 美容師目指す前はイラストレイター目指してました\(⌒о⌒)/
      ポストカードのデザイン画を書くのが好きですо(⌒∀⌒)о
     
      ぼ?っとする: 趣味じゃないかな(>w<)
      ベランダで外眺めながらぼ?っとしてます(⌒ー⌒)

      映画鑑賞: 外国ドラマとか好きですо(⌒ー⌒)о     
      フルハウスとか(⌒ー⌒)b

      音楽鑑賞: aikoさんとか好きです(⌒∀⌒)ノ
      曲はカブトムシが好きです(⌒ー⌒)ノ

      ゲーム: ゆるげーが好きです、どこでもいっしょとか(>w<)b
     
      散歩: 風景画を描くのも好きなので、書く前にイメージ写真を
      撮りに散歩によく行きますо(⌒ー⌒)о
        

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : Niko ♪バニラきぶん♪ モンハン MHF スクリーンショット 日記

☆ブログの紹介☆

ブログの紹介\(⌒о⌒)/

当ブログ管理人のNikoです(⌒ー⌒)ノ

☆主な記事内容☆

モンスターハンターフロンティア、サーバー3にて活動中のNikoの、
ヘタレハンターライフを紹介していこうと思います\(>∀<)/

マイペースでスローペースな私の私生活も、
たまに写真も添えてお送りしていこうと思います(⌒ー⌒)ノ


更新は忙しさゆえに不定期になってしまうかもしれません(>w<)
ほんとにすいません(><)


コメント等何方でも気軽に書き込んじゃってくださいp(⌒ー⌒)q

当ブログはリンクフリーです\(⌒∀⌒)/
貼るも剥がすもご自由にどぞ(⌒ー⌒)ノ

☆最後に☆

当ブログを見てくれる方々に楽しんでもらえるように、
文短めでコメントしやすく、それでいてユニークな記事UPできるよう
がんばっていきたいと思います(>∀<)ゝ

MHF・ブログ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : ♪バニラきぶん♪ モンハン MHF スクリーンショット Niko 日記

プロフィール

Niko

Author:Niko
バニラきぶんへようこそ♪
美容師ハンターのNikoです☆

モンハンフロンティアのサーバー3にて活動中です☆
リアルではサブオーナーとして    奮闘中であります☆ (⌒⌒*)ゞ

時計/カレンダー

FC2カウンター

MHF・ブログ モンハン・ブログ MHF・ブログ

投票

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
